新年度に向けて改善点ー開放日を設けます♪

お子さんの体調不良や用事などでどうしてもレッスンをお休みしなくてはいけない日がありますよね?その場合、やはりお月謝が発生してしまうのはもったいないですよね。

そこで来年度から『月に一回の開放日』を設けることになりました。土曜もしくは日曜の開催となります。振替レッスンとしてご利用いただけます。

また、学年を問わずにレッスンが行えるように、通常のレッスンとは少し違ったことをします。もしも、他に振替レッスンに参加する方がいなかった場合は、マンツーマンレッスンとなりお休みした日のフォローもできます。

開放日は、生徒のみなさんにはお伝えしています。

実はこの改善点に行きつくキッカケは保護者の方からの声でした♪毎学期に一人一人のお子さまのレッスンの様子を書いたレッスンレポートで、保護者のみなさんからの声を集めています。もちろんメールなどでいつでも受け付けていますが、このようにお返事をいただけてアドバイスをいただくことは、個人で教室をしている場合とても有難いのです。(自分ではなかなか気づかないことも多いので💦)

みなさんが少しでも通いやすくなるために、改善できるところはしていきたいと思います。お気づきのことがありましたらいつでもご連絡くださいね♪