2022年度《小学生クラス》《園児クラス》新規募集開始しました!

お久しぶりのブログとなってしまいました。何かと話題となっている大学共通テスト<英語>を問いてみたり、既存の生徒さんに4月以降の継続確認を行なったりをしていました。そんななか豊山町のコロナ感染者が日に日に増えており学校の休校や閉鎖の連絡がたくさん来るようになってしまいました。こうなると、いくら気をつけていても身近な方たちが感染するケースもきっと増えてきますよね。。。心配です。特に受験生やその家族の方達は心配がたえないと思います。無事に乗り越えていけるように願うばかりです。

さて、前置きが長くなりました。
4月からの新規クラスの募集を開始させていただきました!実は、半年ほど前からお待ちいただいている方や、ご兄弟を通わせたいなとお声かけをしていただいた方もいて有難い気持ちでいっぱいです!小学生と混合で行なっていたので、実は《園児クラス》を開講するのは何とも久しぶりで私自身すごく楽しみにしています♡

体験レッスンにつきましては、少しコロナが落ち着いてからのご案内となり2月終わりか3月にかけてできればと思っています。

体験レッスンのご案内が定員に達しましたら一旦募集をストップさせていただきますので、少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね〜。基本的には長いお付き合いとなりますので、ご縁だと思っています。しつこい勧誘などはいたしませんのでご安心ください。

募集概要など詳しいことは下記のページからご覧ください。

《小学生クラス》 毎週火曜16:30〜17:20(50分レッスン) 
《園児クラス》  毎週水曜15:30〜16:15(45分レッスン)