新規生徒さん募集中ー《2024年4月》スタート!

新規募集の案内はインスタにてお知らせをしていましたが、こちらに投稿していないことに気づきました^^;

N English Clubでは、来年度に向けて既存生徒さんの継続の手続きをしています。みなさんから来年度も継続との意向をいただき大変嬉しく、そしてホッとしています!毎年この時期は講師が評価されるタイミングだと思っていまして「継続してくれるかな?」とハラハラしているのですが、継続の意向を聞くたびに「みんな楽しんでくれてる♪」と胸をなでおろし、来年度に向けて気合をいれ直しているところです。

さて、既存生徒さんのスケジュールが固まってきましたので、新規生徒さんの募集をあらためてここで告知いたします。今年はお友達や知り合いの方からのご紹介があり新しいクラスを作ることとなりました。特に募集をしているクラスから書いていきますね!

すでに入会された方たちに英語学習経験があるため、半年ほどの学習経験がある方を1-2名募集します。フォニックスについては最初から1文字ずつ丁寧にお伝えします。

すでに入会された方が他教室での英語学習経験があるため、2年ほどの学習経験がある方を1-3名募集します。フォニックスについては最初から1文字ずつ丁寧にお伝えします。高学年で初心者の方はこのクラスがオススメです。

3年ほどの英語学習経験があり、初見で英語がスラスラと読める方を優先します。こちらのクラスは6年生が卒業し中学生クラスに移動しますので新たに1-2名募集します。多読を実施しているクラスということもあり、英語がスラスラと読める方と限定させていただきます。

英語を学ぶのが初めてのお子さま向けクラスです。歌やリズムのあるチャンツで体を動かしながら楽しく学んでいきます。

中学生対象の個別レッスンです。英語が苦手、困っている方1名募集しますのでお問い合わせください。超少人数制で中学校の教科書に沿って指導します。他の曜日時間は要相談

以上となります。春から新しい習い事を始めてみませんか?少しでも気になりましたらまずは体験レッスンにお越しくださいね!