2021年度《小学生クラス》募集開始しました♪

進級や進学でお子さんの環境が変わっていく時期となりましたね。なにか新しく習い事を始めたいなと考えていらっしゃいませんか?N English Clubでは新規クラスで英語を学びたいお友達を募集しています!

例年1月は、いま来ていただいている方に来年度に向けて継続確認のご案内を出したり、スケジュール調整をするのですが今年はなんだかいつも以上にバタバタしておりました。というのも、去年オンラインでのレッスンを試したことで来年度はわたしにとって新しいことに挑戦できるかなと思っていたからなんです。(基本的には既存の方への試みなのですがあまりにも長くなるので割愛いたします。。。)

というわけで(笑)私の中でもいろいろと調整ができたので他の教室と比べるとかなり遅い方ではありますが新規クラス募集のご案内をようやく出せました!
今年度は《小学生クラス》のみの募集となってしまいましたが、英語学習が初めての方向けにそして春から新しく習い事を始めたいなとお考えの方にまさにピッタリではないかと思います!ちなみに、既存クラスにも空きは1クラスのみございます。こちらは高学年の方が対象で学習歴も必要ですのでなかなか難しいかなと思っていますが、ご縁があればと思い引き続き載せさせていただいております。

ご興味のある方は《小学生クラス 募集概要》をご覧の上ホームページのお問い合わせからご連絡をお願いいたします。お一人ずつ体験レッスンのご案内をさせていただきます。

コロナ禍ではありますので、体験レッスンについてもいろいろと制約がございますが楽しんでいただけるような内容で『英語楽しい♪』と感じていただけたらと思います。体験レッスンでは、お子さんとわたしの相性なども見ていただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

小学生クラス