無料ダウンロード英語絵本-母の日にも♪

昨日インスタにあげた絵本に興味を持ってくださった方が多いのでしょうか。ブログへのアクセスが増えていて驚いています。わざわざ見に来てくださってありがとうございます。ブログの更新ができていなかった💦こともあり、絵本の詳細をブログに書いておきますね。

ちなみに以前も英語絵本の無料ダウンロードができるサイトを紹介しています。(英語の絵本を大量に作っています♪―無料ダウンロード)ここで書いたサイトにはいまでもかなりお世話になっています!そして同じクラスの生徒全員に同じ絵本を貸し出すメリットも書いているので興味ある方はご覧ください。

ちなみに、いまの状況ですと新しい絵本を生徒に渡すことが難しいのですが、有難いことに保護者の方が月謝を持参してくださることもあるので、その時に新しい絵本をお渡しできたらいいなと思っています。とは言え、あまりに長くてしんどい内容だと特にこの我慢を強いられている時期に1人で練習しなくてはいけないのはつらいだろうなと。。。(教室レッスンがあるときはみんなで一度読んでからお家に持って帰ってもらっています。)
そんな思いでネットをいろいろ見ていたところ今回のサイトを見つけました!できるだけ読みやすく短いお話でそしてイラストもかわいかったので私が求めているものを見つけることができ嬉しかったです♪これなら複数冊を貸し出しても大丈夫?!かなと思います。

利用したのはこちらのサイトです。
Teaching Mama
クリックしていただくとSight Word Readersの一覧ページに飛びますので必要なものを選べて便利です。